SSブログ

クロノスイブ公演 そのいち [日々日記]

三回目だけどまた見てきちゃいましたよ。
初回二回席、二回目一階席に次いで、今回は一階二列目!!!
当日券3500円の補助席で、舞台袖に重なって見えない部分が出てしまうんだけどそれでも前列。

今までに比べて、表情が見える分観劇してて入り込んでいって、まぢ泣きそうになった^^;
今回はマイミク加藤さんのblogやキャラメルチケットインフォメーションで裏話を詰め込んできてたので、いろんな部分に注目してみてきましたよ~

ムービングスポットの配置、、、
二階席から見ていたとき、かなり沢山バミってあったのはスポットの位置にしっかり立たせるためだったのかな?
光源から距離があるから、ちょっとずれただけで影の長さとかだいぶ変わっちゃうしね

期待の大型夫婦、、、
これもキャラメル的何かが隠れてるんだろうて思ってたんだけど、まさかリアル夫婦だったとはw

幕間の学生服s、、、
西川さんと三浦さんがっ!!!
あれは三浦さんの仕込だったのかと。

他にも色々見所がありましたが割愛、、、だってめちゃくちゃ多いんだもん^^;

入って直ぐ福袋を購入しました。

----中身が書いてありましたが加藤さんのblogより内容は伏せませんか?との文を発見し検閲削除いたします^^;---

加藤さんに「こないだマイミクに加えていただいたらきです」と言ったら、「えっと、らっきさん?ラッキーさん?」と、、、
すべておのぼりさん状態でキョドってた俺が悪いんですil||li _| ̄|○ il||li
加藤さんに覚えていただけるなららっきでもラッキーでもかまわないっす(ぉぃ

イブと当日の公演は、役者さんがキャラメルを手渡してくれるんだよ~と情報を仕入れていたので、すげー楽しみにしてました。
俺にキャラメルを渡してくれたのは、、、
なななななんとっっっっ西川さん!!!
役者さんには手を触れないでくださいと最初に西川さんが言っていたんだけど、他に握手をしてた人がいたから握手ぐらいいいよね!と握手してもらいましたっ!!!!

まだまだ色々あるので、その2に続く?!


2005-12-24 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。