SSブログ

クロノス:水族館にて [日々日記]

昨日の公演後、間に合ったら吹原水槽見に行きたいね~なんて言ってたのですが、相方が仕事を16時に終了電話してきたのでいくことにしました。

水族館が18時30分までなので、例外的に水族館の前のエレベーターで待ち合わせ、入館。
クロノスクイズの回答を探しつつ回っているとありました、吹原水槽。
クロノス関連のアイテムがはいってるよーと昨日菅野さんが言っていたので、探すけど見つからない……
菅野さん小さいから、オーナメントの家の中にいるんじゃない?とか勝手なことを言ってる僕ら。
(これが後に半分現実になるとは思ってもいませんでしたw)
と、ツリーにけろけろ発見!!!!!!
周りの人は気づいていない様子で、カメラを向けていたら他の方も気がつき撮影大会に^^;
撮るもの撮ったし、現場から離れようとするとpodcast収録中の加藤さん発見っ!

わー加藤さんがいるよ~と相方に教える(ちょっとびっくりして声が大きかったかも)
その声を察知して加藤さんが階段のほうに下がっていきました^^;
インタビューしてるマスクの人、ちっさいなぁと思ったら、菅野さんご本人じゃないですかっっっっ
周りの人にばれると大変なことになりそうなので、相方に小声で「隣におるの菅野さんだよ」と伝えると、胸いっぱいになったのか涙ぐんでる様子。
(後日談:菅野さんに涙したのではなく、吹原が目の前にいるので舞台を思い出してしまったようです)

誰も気がついていないので、周りがいなくなったら話し掛けてみようか?と相談していたら加藤さんが業を煮やして「はいはい菅野が写真撮りたいって言うからどいてね~」と登場。
菅野さん、水槽の前に立ったり座ったりで撮影~
僕らはその様子を観察^^
動物園のパンダ状態の菅野さんww
加藤さんがみんなで撮りましょう~って言ったので囲むように菅野さんの下へ。
加藤さん「菅野~どこに埋まってる~?」
笑いの渦が起こります^^

水族館を出て、飯を食ってると加藤さんのmixi日記更新が……
現場にいた人~~tかいてあったので早速レスをしました。
しっかり涙してた女性が、、、と書かれていたので、「前田さんもびっくりな長身娘はうちの相方です」とレス。

僕は今日、電車がちょうど行っちゃった後に駅についたんですね。
もしもあの電車に乗れたら、、、
一キロ走った吹原気分を味わいたくて、駅から走ったんですよ。
もしも電車から降りて、途中まで走らなければ、、、
やっぱり吹原気分で信号無視を我慢したんですよ。
もしもいつもみたいに信号無視していたら、、、
他にも。
もしも集合場所をいつものところにしていたら、、、
もしも急いで階段を利用してたら、、、

これはもうクロノス(時の神)が幸運をつかませてくれたとしか思えませんっっっっっっ!!!!!!

、、、おあとがよろしいようでw



2005-12-26 00:07  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

はじめまして。
今日の終演後の水族館で、菅野館長と遭遇なさったんですね。
ステキなクリスマスプレゼントでしたね。

大きい水槽のほうのツリーにもカエルのブローチがいたのですね~。
小さいほうのしか気づかず、そちらだけ一所懸命写真に撮っていました。
大きいほうのも偶然撮っていたんですが、
私の写真ではズームしてやっとわかるかどうか、という感じでした。
私の撮った水槽写真の記事をトラックバックさせていただきました。
by (2005-12-26 01:26) 

らき

>>NAHさん
mixiの方で福袋の記事を読んだ気が……
むしろ小さい水槽のほうに気がつきませんでしたよ、僕らは。
本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたっっっっ!!!!

最初はクロノスジョウンターでも沈んでるんじゃないかって想像してたんですけどね~
クロノスジョウンターの周りに戯れる熱帯魚とか、絵になると思いませんかっ?!
by らき (2005-12-26 01:47) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://PyoN.taMataManigittayO.com/51txnru/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 16:51) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/rd7a807/
by あっぱっぱ (2009-11-21 05:02) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/7l314y8/
by チキンヘッド (2009-11-30 11:24) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/bwd-29e/
by むちむち中佐 (2009-12-14 00:09) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/sqkkm42/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 20:40) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/l02xkzc/

by 健太くん (2010-02-17 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クロノスイブ公演 そのいち|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。