SSブログ

キャラメル病 [日々日記]

キャラメルボックス公演「クロノス」を観劇してから数日、僕はどうやらキャラメル病になってしまったようだ。
今まで日記をホームページでつけたことはあったけど、blogと言う形態ではつけたことがなかった。
なにしろ、僕のホームページがあったのがちょうどblogが流行りだす前までだったのだから……

キャラメル病とは、僕が勝手に作った造語。
何事にも熱しやすい(冷めやすくはないのが始末の悪いところだ)僕は、数年ぶりにキャラメルの公演を観劇し、文字通り感激して病にかかってしまったようだ。
12/23日現在、具体的に以下の症状が発症している。

二度目に見に行ったクロノス公演で、CSCに登録。
自分の参加してるSNSでキャラメル関連のコミュに片っ端から首を突っ込み登録。
演りたい熱が高じ、四年ぶりに劇団に所属しようと問い合わせ。
役者様blogが読みたいが為にso-netの有料会員に登録。
キャラメルスキンがあるのを知ってblogをつけはじめる。

我ながら、あきれてしまう^^;

明日はクロノスをもう一度観劇しに行こうと思う。
チケットは持っていないが、当日券で立ち見でも詰め込んででも見れるなら見に行きたい。


2005-12-24 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。